フォトアルバムaの花風景  kyoto/biei/banpaku         kyoto/biei/banpaku           minimini aaaa iaaa
「 京の花風景」へお越しくださいましてありがとうございます。花咲く時季、カメラ片手にウォーキングを兼ねて出かけ、気軽に写した京都や奈良。また、車(mini)で一度は走ってみたかった北海道、そして美瑛・富良野・・・その時の写真も少しですが紹介してみました。枚数も中身もないアルバムではありますが、時間ありましたら覗いてみてください。そして皆さんから花の情報など何でも結構ですのでコメント(BBSへ)頂ければ嬉しいです。  きょうはありがとうございました ・・・・・・・・


WelCome To My HomePage



   京都・奈良の花のある風景 new  
   美瑛・富良野の風景/旭山動物園  new
   ぶらっとばんぱく・公園の四季
   関西花の寺25ヶ所  new
   京都日記 (奈良や万博も少し・・・)
   リンク
   BBS (ひと言でも・・・)
   更新履歴 (最終更新日 7月7日)
   更新後記&About  new
   グリーティングカード
   twitter
ツイートする   ツイー トする
注)各ページでもビ-トルズ等の曲がながれます。
耳障りとお思いでしたら
,スピーカーを
OFF にしてお入りください。
今月のピックアップリンク
気まぐれフォトダイアリー
彩の気まぐれ写真
阿蘇風景写真館
- 相互リンクより -



@写真集Link

このフォトアルバムは、コンパクトカメラ片手に花咲く京都や奈良を訪ね,のんびり歩きながら気軽に撮った写真を紹介しています。
また少しですが美瑛や富良野そして万博公園の写真もありますので覗いてみてください。
HP京の花風景はなかなか更新できませんが、ブログ「京都日記」は随時更新しています。
こちらもご覧ください。
 

Copyright(c)1998-2014 All Right Reserved. b                Internet Explorer /a1280×1024               ♪ While My Guitar Gently Weeps The Beatles        asince 1998.12.17