平成26年度 高校入試 速報!

今年度も高校入試絶好調です!
東大寺学園高1名・洛南高3名合格
奈良学園高受験者17名全員合格!!
特待生で合格多数
(近大8名・龍谷大平安3名・育英西1名)

平成26年度 高校入試 合格実績はこちらです


平成26年度 中学入試 速報!

奈良女子大学附属1名
洛南附属中1名・奈良学園2名など


平成26年度 中学入試 合格実績はこちらです



厳しく! 優しく! 熱血先生!
自分の目標を達成したい子たちあつまれ!
私たちは、全力であなた達を応援します!


  現代は、「本物志向の時代」あるいは「実力と個性の時代」であると言われております。

 また、受験生を取り巻く入試の現状は、年々厳しさを増してきております。      

 その中にあって、「本当に勉強をしたい」「成績を上げたい」と思っている子供たちが  

 たくさんいるにもかかわらず、「何を」「いつ」「どのように」勉強すればよいのかが分からな

 いために、伸びなやんでいる子供たちが多いのです。                   

  私達は、このような意欲のある子供たちに勉強のやり方、思考の進め方、あるいは精神

 面迄指導できるような私教育でありたいと思っております。                

                                      松永塾 塾長

                                        松 永  修

小学生 小学4年
 〜小学6年
私立中学入試を目指して勉強する子、国立附属中学校を目指して勉強する子、将来の高校入試を目指して勉強する子、それぞれ目標はいろいろありますが、私たちはそれぞれの子どもたちの目標をかなえるために、すべて常勤講師で指導にあたっています。
また、ご家庭で勉強をみていただく必要はありません。わからないところがあれば、どんどん質問してください。
中学生 中学1年
 〜中学3年
全体授業と個別指導により、塾生は確実に成績アップしています。特に定期テスト対策には、自信があります。これまでのデータの蓄積により、各中学校別に適切な指導を行っています。
また、塾生のほとんどが中学校でのクラブ活動をしており、勉強とクラブの両立ができています。
高校生 高校1年
 〜高校3年
小学生または中学生のときに、松永塾に通っていた生徒を対象に、指導しています。各自の自習室を用意し、わからないところはチューターが丁寧に指導しています。



入塾お問合せ
メール アイコン
欠席の連絡

直線上に配置
Copyright (c) 2008-2014,Matsunagajyuku