泉水誕生(2001/5/20) 私の名前は泉水(いずみ)と言います平成13年5月20日12時32分に生れました。
泉水(2日目) まだ、泣いてばかり、(二日目)
(平成13年5月22日)
ガラスの向こうです。もう直ぐガラスの外へ出ます よろしく。
この子が成人する頃はどんな世の中になっているかこの文章を作り写真を写しているおじさん(お爺さん)は、その頃はこの世にいるかなあ−! そのときは平和で幸せな暮らしをしているのか心配しているよ
TOPペ-ジ へ戻る


泉水誕生(6日目) 一週間後(平成13年5月26日)
泉水30日目 生後30日目(平成13年6月20日)
本日は誕生病院で1ヶ月の定期健康診断
体重3320g 身長49.7cm
自動車の新車1ヶ月点検だ 合格
ちょっと あんた少々大人っぽくなったね
お話し おばあさんとどんなお話し
(平成13年7月20日)満2ヶ月
(成長の記録)
ご機嫌 生後6ヶ月(平成13年11月19日)
こんなに早く大きくなって来年はどんなになるでしょう。
得意 この頃、頭の動きが早くなりました、目を少し離していると、くるり、と回転して
得意になっています。
(平成13年11月28日)
新居にて 生後半年を過ぎてぼつぼつ這い這いか?
食欲も盛んになって食べ物に興味を示す。
体重 7.2s
身長 65p
生後 6ヶ月半

(平成13年12月7日)
バンザイ 時々声を出して笑い動きにも声が入ります、
今日はバンザイで笑わせてくれました。
(平成13年12月27日)

             
次ペ−ジへ
泉水02/01/08 腹ばい宇宙遊泳もお得意です
体重 7.8kg(着衣)
身長 68cm

(平成14年1月8日)
泉水02/03/06 どんなもんだいこの格好このポーズが最近得意
(平成14年3月6日)
泉水02-05-14 もうすぐ誕生日、今日は病院で一年健診でした。
身長70.0cm
体重7.17kg
胸囲44.02cm
頭囲45.8cm

胸囲より頭囲のほうが大きい?
(平成14年5月14日)
誕生日デース 無事に満1歳の誕生日を迎えました、これからも
よろしくお願いしまーす。
(平成14年5月20日)
♪ゆりかごの唄♪