写真をクリックしてください。戻る時は右上×閉じるをクリックして下さい。

昭和 59年 2月 26日(日) AM 6:10 出生
体重 3,475g、身長 52.0cm、胸囲 34.0cm、頭囲 35.0cm
待望の男の子誕生に「やっと跡取ができた。」と
主人をはじめ、家族全員大喜びでした。
この日朝 7:00 頃から雪になり一日中降って、
約 15cm程積もりました。
生後10日目入浴中 ハイハイする友樹
生後10日目・入浴中です。 生後7ヶ月
盛んにハイハイをしていました。
一才二ヶ月の友樹 電池で動くバイクに乗ってご機嫌
85.4.29 1歳2ヵ月
西那須野の千本松牧場へ
日帰り旅行
電池で動くバイクを私の実家から買ってもらい大喜びでした
ぬいぐるみ大好き 友樹二歳半、箱根にて
お姉ちゃんの影響で
「ぬいぐるみ」が大好きでした。
2歳3ヶ月頃
箱根家族旅行
友樹 2才半
幼稚園入園 上野動物園にて
幼稚園入園 幼稚園の春休み
上野動物園にて
小学校入学の日教室にて 箱根芦ノ湖海賊船にのって
小学校入学式の日、
教室にて
H5.1.4〜1.6伊豆・箱根
家族旅行 芦ノ湖
海賊船上にて 
白浜海岸にて 千葉で海水浴
H5.3月末房総(千葉県)
2泊3日家族旅行
白浜海岸にて
H5.8.1〜8.3
千葉外房一ノ宮
お正月白浜にて 函館 サラサラの雪に大喜び
H6 お正月千葉
白浜リゾート
H6.12.31〜H7.1.2 函館
友樹初めて飛行機に乗る。
さらさらの雪に大喜び
春の沖縄にて 真夏の沖縄にて
H7.3.29〜4.1 沖縄の旅
お天気には恵まれなかったけれど、あちこち観光できました。
H7.8.6〜8.10 二回目の沖縄
お天気にも恵まれ存分に沖縄の海を楽しみました。
小学校卒業式 ひょうきんな友樹
小学校の卒業式 ひょうきんな一面もありました。
山形ふれあい学級にて 友人とカラオケ
中学2年山形ふれあい学級・友人に囲まれて 友人とカラオケボックスにて
夜の公園にて 中学校マラソン大会
友人と遊んでいる楽しそうな友樹 中学校のマラソン大会・嬉しそうな顔が印象的
友樹愛用のドラム
友人から中古のドラムを購入して毎日1時間は練習をしていました。それをテープに録音し先生に送って添削してもらっていたようでした。
将来は、仲間とバンドを組みたいと話していました。
夢は限りなくあったのです。
15年間という短い間だったけど、ママの子供でいてくれてありがとう友樹。
優しくて頼り甲斐のある息子に育ってくれたこと、ママの誇りです。
助けてあげられなくてごめんね・・・
もっと もっと、たくさんの思い出を作りたかったよ。