リンク

ここではHP製作でお世話になった素材のサイトやイベントなどでお世話になっているコスプレイヤー様のサイト、私がよく遊びに行っているサイトなどをご紹介させて頂いています。

素材
Pearl Box 様
キレイな素材が満載です。中華風や雪などとても素敵です。
Aaron’s Tools 様
西洋物の素材が盛りだくさんです。そこかしこに使いました。作品の壁紙などに使用
万華鏡 様
和風ものと西洋ものが結構あります。見ているだけでも楽しいです。
綺陽堂 様
平安素材が豊富。見ているだけで楽しくなります。俺屍の壁紙に使用
System−f 様
透明感のある素材が綺麗です。
BAMBOO FACTORY ANNEX 様
リニューアルに際し、こちらのサイトの素材を中心にいたしました。
とても私好みの素材が置いてあります。

コスプレイヤー

せいちのちゃや 様 「観用少女、俺屍など」
土方綾様のサイト。俺屍のコスでお知り合いに。衣装が毎回綺麗です。尊敬してます。

当サイトはリンクフリーです。リンクされた際は掲示板、メールなどでお知らせいただけると嬉しいです。

バナーです。
直リンク禁止。リンクはトップにお願いします。