埼 玉 卓 球 会 館

TBSラジオで放送されました



   11月18日(金)のTBSラジオゆうゆうワイド「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」で

  当卓球会館が生放送され、毒蝮三太夫さんがいらっしゃいました。

   朝から気温が下がり寒い日でしたが、会員の方をはじめ多くの方々にお越しいただき賑やかな

  生放送の時間となりました。

     
  
           

   普段は毒舌を炸裂されている毒蝮三太夫さんですが、実はとてもやさしくて素敵な人柄の方だなと

  いうのが素直な感想でした。生放送後も心温まる話を(毒舌交えて?)お話し下さいました。

   この「ミュージックプレゼント」はなんと42年も続いている長寿番組だそうです。月〜金の週5日も

  毎回生放送で現場に出かけられるのですから本当にすごいです。

   75歳とは思えぬ明るく元気なお姿で、短い時間でしたが皆を楽しませるプロフェッショナルのすごさを

  感じさせていただきました。毒蝮さんのように年を重ねていけたらいいですね。

   皆さん、これからも生涯スポーツとしての卓球を楽しみましょう!。